厚生部日記~最近寒くて腰が痛い~

こんにちはー!

厚生部長ちゅうえいだよ!!

またまたお久しぶり!

 

最近寒くなってきたよね~

でも僕たちは元気に活動しているよ!

クリーン活動意見活動も歩いて行う活動だからね!(笑)

 

クリーン活動では、先週の9日(月)~13日(金)はクリーンウィーククリーンデイを行いました!

みんなわかってたかな?

おさらいをすると、どっちも学内美化活動のことで、

僕たち学生自治会で行うのがクリーンウィーク

僕たちや教職員の方々、一般学生で行うのがクリーンデイなんだ!

 

このときに掃除をするけど、クリーンがなくてもゴミを見つけたら捨ててほしいんだ!

みんなの大学はみんなで綺麗にしよう!!

 

意見活動っていうのは、学内にある意見箱を使って、みんなから大学生活への意見を回収し、大学にまとめたものを提出するって活動なんだ!

書くのは自由だからね!思ったことはたくさん書いて教えてね!

また、意見箱は全部で12か所にあるから、友達と探し回ってみるのもいいかもね!いい暇つぶしになるかも(笑)

 

おさらいが終わったから、今回はここまでかな!

寒さに負けず、病気にもならず、いい大学生活を送ってね!

 

では次の部署にバトンタッッッッッッチ!!!!

津田沼祭準備に向けて

こんにちは。

はじめまして。広報部1回生の松原です

今回がはじめてのブログですが、

みなさんに学友会や広報部のことをたくさん伝えられるように頑張ります!

 

 

現在、広報部では11月24日(金)〜26日(日)の間に行われる津田沼祭に向けパンフレットポスターアーチの作製などなど、着々と準備を進めております。

 

 

アーチ作製では型を切って形を作っていく作業を夏休みから行い、塗装作業も行なっています。

現在は土曜日の朝から津田沼校舎4号館地下1階の塗装室で塗装作業を行なっており、

大変な作業ですがみなさんを「お!」と言わせられるようなアーチを作製中です。

 

 

 

津田沼祭までおよそ1ヶ月半ほどです。とても楽しみですね。

 

それでは、また会う日まで!

 

 

いつだって僕らの企画は10センチだった。

皆さんお久しぶりです!!

企画部長のmasterです!

 

今回なんとおめでたいことに、

企画部に1回生が8人も来てくれました!

史上初ですね!大家族です!ビックダディになった気分ですね笑

 

これから第68回津田沼祭に向けてこのメンバーで
頑張っていきます!

 

観て面白い、参加して楽しい、

 

そんな企画を用意しますので

皆さんも遊びに来てくださいね!

 

それじゃ、総務につづいて アデゥー!