津田沼祭準備に向けて

こんにちは。

はじめまして。広報部1回生の松原です

今回がはじめてのブログですが、

みなさんに学友会や広報部のことをたくさん伝えられるように頑張ります!

 

 

現在、広報部では11月24日(金)〜26日(日)の間に行われる津田沼祭に向けパンフレットポスターアーチの作製などなど、着々と準備を進めております。

 

 

アーチ作製では型を切って形を作っていく作業を夏休みから行い、塗装作業も行なっています。

現在は土曜日の朝から津田沼校舎4号館地下1階の塗装室で塗装作業を行なっており、

大変な作業ですがみなさんを「お!」と言わせられるようなアーチを作製中です。

 

 

 

津田沼祭までおよそ1ヶ月半ほどです。とても楽しみですね。

 

それでは、また会う日まで!

 

 

広報部は語りたい

みなさんお久しぶりです。

広報部長らっくんです(‘ω’)ノ

 

厳しい寒さが続く中、あっという間に1月も終わりが近くなってきてますね・・・早い(;´・ω・)

それじゃあ今回は今広報部が行っていることについて説明しちゃいます!

 

 

新入生限定版mammamiaの作成

サークルガイドの作成

 

この2つは主に今年の4月から入ってくる新入生へ向けたものなんですよ!!

 

新入生限定版mammamiaは、新入生に楽しい大学生活を送ってもらうため、有益な情報を載せていたり、隔月で発行している「mammamia」をより多くの人に知ってもらうことが目的です!!

 

サークルガイドはその名の通り、より多くの新入生がサークルに入って活動が活性化するとともに、より良い学生生活を送ってもらうために発行しています!!

 

このように広報部では今、この2つをメインで活動してます!!

4月から千葉工業大学に入学する人がこのブログ見てくれてるとうれしいなぁ~(´・ω・`)

 

 

と、こんな感じで広報部今年も1年間頑張っていくのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

それじゃあ次は厚生部!よろしくー!

それじゃあ(^^)/~~~

ブログを見ていただき、ありがとうございました。

広報部長コウキブーです。

(公開が遅れてすいません、広報部のブログです。)

 

今年が、終わりますね。

いやぁ、早かった。

僕の広報部長としての任期も、あと、10日程・・・。

 

広報部が管理していたこのブログも、学友会執行委員会のみんなの助けもあって、ほぼ毎日更新を、一年間続けて来れました。

 

見ていただいていた皆さん、ありがとうございました。

来年は、新広報部長 らっくん の下で管理されるブログを、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、最後の絵しりとり。

前回の答えは「クリスマス」だな。

ということで、最後は、魔法の世界で有名な、これ。

 

一年間、ありがとうございました。

(今期のブログは12月22日(木)まで続きます。)